事務局より 投稿:2022年12月12日
下記の通リ、事務所前駐車場、ふれあいルームの予約及び利用の細則をお知らせします。皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
1.利用の優先順位
①業務(会議、当番、日直、事務局実務、会報準備等) ②交流会・地区会 ③同好会活動 ④その他(私用他)
2.予約方法
・駐車場:3ケ月前から予約開始(電話又は管理台帳に記入)
・ふれあいルーム:6ケ月前より所定の申込用紙にて事務局へ提出
(会議や同好会の定例開催は予め事務局で管理台帳に記入)
3.遵守事項
・利用は先に予約の内容が優先されますが、緊急やむを得ない事情での会議や業務で必要な場合は優先順位②以下の予約者にお断りすることがあることをご承知おきください。
4.実施日 2023年1月1日