2005年度 ~ 2018年度定時総会

2019年度 定時総会(第25回)

◆開催日時:2019年6月5日(水)13:30~17:20
◆開催場所:「メセナひらかた」多目的ホール
◆出 席 者:来賓8名+会員168名

2019年度定時総会 式次第・・・司会:三塩美津江会員(4地区)

1)開会の辞
2)和田代表の挨拶
3)来賓のあいさつ
4)議長選出
5)議事
  <第一号議案>
   ①2018年度 活動報告、主な活動内容
   ②2018年度 会計報告
   ③2018年度 会計監査報告

<第二号議案>
 ①2019年度 運営委員の選任・退任並びに活動の分類と担当
<第三号議案>
 ①2019年度 活動計画
 ②2019年度 収支計画
以上、議事は賛成多数で全て承認されました。
6)議長解任
7)閉会の辞

  
◇第25回定時総会で新しいスタート 事務局長:岡本年昭
 2019年度ナルク「天の川クラブ」定時総会が6月5日(水)午後1時30分よりメセナひらかたで開催され、当日は枚方市長やナルク本部会長等の来賓8名、会員168名の出席のもと、全ての議案について満場一致で承認され新しいスタ-トを切りました。
 特に本年は設立25周年という意義深い年にあたり、一つの節目として決意も新たに、ナルク活動の推進、地域に貢献できるボランティア活動を目指して邁進していくことを会員の皆様に確認していただき、更に植本新代表から、「楽しいナルク」「安心のナルク」「感動のナルク」を目指す具体的な活動方針が出されたことに対し、このことを受けて会場全体が本年も頑張ろうと強く、明るく、元気な雰囲気が充満しました。
 又、第二部の懇親会では、冒頭、本年の総会で退任された和田前代表に対し、労をねぎらうと共に感謝を込め、会場全体が万雷の拍手で包まれたのが印象的でした。

◇初めて総会に出席して 西村 沢子(6地区)
 去年入会して初めての定時総会に出席しました。「どんな総会かしら?」と考えながらメセナへ行きました。お話にあった「楽しいナルク・安心のナルク・感動のナルク」という言葉が心に残りました。
 さらに「天の川クラブ」は今年で25周年を迎え、長年にわたり活動を継続していることを知り素晴らしいと思いました。懇親会はミュージックあり、マジックありで大盛況。食べながら、飲みながら、楽しいおしゃべりと笑い声に包まれた会場は熱気でパワー全開のひと時でした。私にとって有意義な総会であったと思います。

定時総会風景
定時総会風景
定時総会風景
定時総会風景
定時総会に参加のみなさま
定時総会に参加のみなさま
神野会長の乾杯音頭
神野会長の乾杯音頭
和やかな懇親会風景
     和やかな懇親会風景
懇親会で新入会員の紹介
懇親会で新入会員の紹介

« Back